Twitter ID

Recent Trackbacks

Google検索窓

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

« March 2013 | Main | May 2013 »

ブログ更新 すきやの「焼きそば牛丼」

喰いました。
すき家で新発売。
焼きそば牛丼。

頼んで出てきた第一印象。
茶色い(笑)。


Img_5470

紅ショウガなんかは最初からはのっていないんですね。
ちょっと宣伝写真と大分印象が違うので、最初から載せといてくれた方がいいのではないかと思い。
嫌いな方もいらっしゃるのかな。

で、のせてみました。

Img_5471


なんか、これでやっと落ち着いた(笑)。

味は、期待を裏切らない(笑)、予想どおりの(笑)、狙いにたがわない(笑)、味です。
予想通りだったから、もう食べなくていいかなとは思います(笑)

ブログ更新 kindle本セール!

Kindle20130412


イノベーション・オブ・ライフは買ってしまうかも……

あと、チューリングの大聖堂、は迷う。たかいからやめとくか(笑)

こないだkindleで大バカなお金の使い方をしてしまったし……え、どんなのかとゆーのは、置いときます。隠します(笑)今のところ(笑)(笑)

来週まで悩む!

ブログ更新 Radeon HD 7560Dの話の続き

 ずいぶんほっといてしまいました。
 なんかビデオカードまわりが落ち着かない。

 windows7のイベントログなど見ていると、Bonjour、おそらくは「ボンジュール」というふざけた名前のプログラムで何度もエラーが起きている。
 調べてみると、iTunesもしくはApple周辺でインストールされるexeのようですが、「削除しても大きい問題はない」とある。

 削除しました。

 ……確かに、問題おきません。いちどiTunes方面から、「Bonjourがないけどどーすんだおい?」と聞かれましたが、無視してやったらそれきりです。
 そして、イベントログのエラーは減ったのですが。

 自分の直したかった問題は、解決していないのです(続く)

Bonjour


« March 2013 | Main | May 2013 »

July 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter Memo

  • memo
無料ブログはココログ