Twitter ID

Recent Trackbacks

Google検索窓

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

« September 2013 | Main | November 2013 »

ブログ更新 本日のAmazonセール

今日は、Kindleの日替わりセールは2冊。
土曜日が2冊だから、明日日曜日も2冊やるかな。

赤星憲広「頭で走る盗塁論」
勇人「はなまる幼稚園1巻」

20131026_23h35_28

野球も、サッカーも、スポーツ全般よく分からないんですが、
「どうやったら上手くなる」「どうやったら勝てる」などという考え方は気になります。
いやだってほら、勝ち方が分かれば、勝てるカもしれない(笑)。
いや、というより、「勝つ手段がある」ということがうれしいんですね。


ブログ更新 金曜日のkindle

 Amazonの電子書籍、kindleストアが一周年を迎えたそうです。
 おめでたいことです。

 めでたいということなのか、ふだんは一冊の日替わりセールが、今日は五冊です。

20131025_23h41_59

 んが、「幼年期の終わり」は、以前のKindleセールで買ってしまった。
 他はほしいものはないなぁ。

 他のセール、こちらは10月いっぱいまで安くなっているようです。
 さあじっくり考えよう。
 ああ、めでたいめでたい。

ブログ更新 本日のAmazonセール!(ただし日曜日分)「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」ディック

20131006_23h42_10


言わずと知れた名作ですわな。
んでまあ、名作ですから、さすがにこれは、持ってます。
持ってます。
が。

装丁がこの黒羊のやつは持ってないんです(笑)
ほしい……。

迷います。迷いますよそれは。
一応確認したけど、変わったのは表紙で別に訳が変わったわけじゃないんですから(厳密には未確認m(_ _)mでも新訳出ればさすがに覚えてるはず。名作だから(笑))。
買う必要は、全く、全然、ない。

しかし。
いま検索をごそごそしてたら、「こういう作品を電子書籍として読むのは、趣がある」というような発言をされているブログがあったり。
そうだ、俺のタブレット、Nexus7だ……(大笑)と思ったり。

……買いました。

« September 2013 | Main | November 2013 »

July 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter Memo

  • memo
無料ブログはココログ