Twitter ID

Recent Trackbacks

Google検索窓

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

デザイン変えてみました。

飽きてきたので。
飽きっぽいから(笑)。

今週は火曜に体調を崩し、いろいろとみなさまにご迷惑をおかけしました。

体調、復活したら復活したで、昨日は会社の新年会。
これはこれでつらいものが(笑)。

なぜだか、ココログのレイアウトが崩れていた。
それでテンプレートを変えてみた、というのもある。
一応狙い通り、デザインを変えたら直った。

ほぼ日手帳

 去年から、ほぼ日手帳を使っている。
 文庫本1冊以上の大きさがあるため、持ち運びは少しめんどくさい。けれど使っていて楽しい手帳なので、今年もこれにしてみた。
 この手帳はメイド・イン・チャイナだそうだ。
 「中国製」というと、いまだにちょっと、ちょっと「安かろう、悪かろう」的なイメージがある。ないかもしれないが、ある(笑)。
 けれどこの手帳の入っていた袋には、堂々と、しかもメイドインチャイナと書かれていて、もしかしてデザインの出来もあるかもしれないが、その表示が、なんだかかっこうよく見えたのだ。
 さすがマーケッティングの天才、糸井重里というべきか、それと同時に、こちらの意識も少しずつ変わってきているのだろうなと、そんな感じもした。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ギークなハロウィーンかぼちゃたち(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

前回は妙なメッセージを残してしまいましたが・・・(笑)。

ジャック・ニコルソン風ハロウィンのかぼちゃだとか。

怖ぇー!(笑)

リンク: ギークなハロウィーンかぼちゃたち(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース.

遠藤諭の東京カレー日記: アップルストアじゃないんだよ

リンク: 遠藤諭の東京カレー日記: アップルストアじゃないんだよ.
こんなことしてる場合じゃないんだが、ちょっと泣けたので。
自分も、SE/30を棚に飾っている。
今は物に埋もれて見えないけど・・・

昨日は通し。
総員、疲れがピークのようで・・・(笑)。

July 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter Memo

  • memo
無料ブログはココログ