Twitter ID

Recent Trackbacks

Google検索窓

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

小倉でミッドナイト競輪 1月から無観客レース(共同通信) - goo ニュース

リンク: 小倉でミッドナイト競輪 1月から無観客レース(共同通信) - goo ニュース.

なんで?

真夜中に?

観客もなしで?


・・・と思ったのだけど、

その後よく考えてみると競輪という競技について知識がなんにもないことに気付く。
競輪の中で時間帯と観客がどのような役割を果たしているのかさっぱり分からないのよ。

しかしながら、競輪場は知らないわけじゃない。中に入ったことはないけど、競輪場への道を歩くおじさん(たまにおばさん)、それと、紙吹雪とはいえない紙のゴミはたまに見るのだ。・・・ただ最近、紙のゴミはあんまり見てないかも。なにか変わったんだろうか?

女子日本代表 U-20のワールドカップで

なるほど

今日の試合では勝ったけど

決勝トーナメントへは進めない・・・

残念

すいません完っ全に俄仕込みの情報です。
試合があるのは知ってたけど、U-20だってさっきまで知らなかった(汗)

いやでも、残念です。
選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

なでしこジャパン え、勝ってるんですか?

2-0?
え、もしかして3-0?

相手イングランドでしょ?未確認情報。フジテレビのスポーツニュースなら出るかな。

女子カーリングやら浅田選手やら。

 土曜のカーリング中継、思わず見入ってしまった。途中でから何の気なしに見始めて、しかし最後まで見ることは出来なかった。緊張感に耐えかねたのだ(笑)。しかしその後、ミラクルショットがあって日本が勝った。もっと見とけばよかった。

 フィギュアの浅田選手、「金メダルがほしい」と言ってのけて(笑)、勝手ながら印象が変わった。もっとふわふわした人かと思っていた。すんません。やはり世界の大会で勝利を争うような人は違う。中継もおっかなくって最後まで見ることの出来ないくらいではいかん、と暁の星に誓う。まだか。

ハンブルガーFWゲレーロ、飛行機恐怖症でドイツに戻れず(ISM) - Yahoo!ニュース

リンク: ハンブルガーFWゲレーロ、飛行機恐怖症でドイツに戻れず(ISM) - Yahoo!ニュース.

Yahoo!ニュースのこの記事の下のコメント欄に

「千秋先輩か!」

ってのがあって・・・

ご本人には誠に申し訳ないんだけど
誠に申し訳ないんだけど、
ちょっと笑っちゃったね(笑)。

ただ、ご本人やまわりの方はそれどこじゃないだろうし、
あんまり大騒ぎにならないうちに、回復してくれれば。
遠く極東の地から、お祈りしてます。

めざましテレビで白石康次郎さんの中継どどーん(笑)

海上のラリー・レイド"5-OCAENS"(受け売り(笑))に白石康次郎さんが出場するのは知ってましたが、レースの様子をなんとワタクシも毎朝見ている、あの、「めざましテレビ」で随時放送してくれるんだそうだ!いや、めでたいめでたい(笑)。

July 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter Memo

  • memo
無料ブログはココログ