Twitter ID

Recent Trackbacks

Google検索窓

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

709SCとかホワイトプランとか

 自分の携帯は、vodafoneじゃなかったsoftbankです。ここ1,2年ほど評判イマイチです。携帯電話2強、とか言われると必ずvodafone入ってません。番号ポータビリティが始まりましたけど識者とか何とかいわれる人の予想ではみな「減ることはあっても増えることはないだろう」・・・今のところその通りです(笑)。
 というわけでここんとこ、自分もauに乗り換えようかどうしようかずっと考えていました。
 だって・・・auの方がスピードが速いし・・・端末も良さそうなのが多いし・・・とりあえずブラピよりも仲間由紀恵のほうがいいし・・・(笑)。
 けれど、ここにきてvodafoneじゃなかったsoftbankからもハイスピードの端末だとかいう709SCなんてのも出たし、ホワイトプランだかってのも出たし・・・
 ホワイトプランについては、頭に「?」が浮かんだ方も多いのでは?その辺ていねいに解説してくださってるのがこちらです。安いことは安いらしいですよ。

携帯、機種変更。V601SHへ。

 2年近く、ボーダフォンのJ-SH51という機種を使ってきたのですが、こいつはFEP(古いか(-_-;))いやIME、とにかく日本語変換がバカで、しかし買った当初は値段が高かったので、貧乏根性丸出しでがまんして使ってきたのですが、ついにこらえきれなくなって換えることにしました。
 けれど、第3世代携帯にもいいのがない!そして高い!auのbluetoothがついてたり、クレードルにつなぐと自動的に写真をPCに転送してくれるやつとかがうらやましい!・・・仕方がないので消去法で、パケットが使えてSDが使えるV601SHにしました。もうじきV602SHという新しいやつが出るらしいんですが、その分かたおちで安かったし。あ、でもこれ確か、役者の誰かが持ってたかも。まあいいか~。日本語変換は楽になったし~。稽古場などで、ipaqで書いた文章をSDカード経由でメール送信する、ぐらいのことはできるんじゃないかと思っています。

October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter Memo

  • memo
無料ブログはココログ